2016年02月26日

男前アレンジ

2月ももうすぐ終わりー!!

あっという間でした(; ̄ェ ̄)
(まだあと3日あるけどね)

来月はイベントづくし!!

仕事も新しいメンバーが増えるし。
主催イベントの準備やら。

忙しい月になりそうです。


イベントに向けての作品。
男前な感じで作りました。

私は男前なインテリア大好きで家のインテリアは男前な感じです。

男前アレンジ

作っているとニヤニヤなるほどかわいい♡

こちら2つしかない。

ノワマルシェに持っていきます♪
また違う感じで同じようなのを作ったらATマーケットにももっていきまーす!

  • LINEで送る


Posted by miimriim at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前アレンジ
    コメント(0)