2016年04月11日

ピクマありがとうございました♡

昨日は雨の中、ピクニックマーケットにてmiimriimのブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございます♡♡♡

家族、そしていつもの相方ちゃん、ぐりこと参加させてもらった結果。

朝から雨(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)


テントも小さく、子ども達や旦那の行き場がなくお客様も見ずらくてほんと申し訳ない気持ちでテンションだだ下がりでしたが。
それでもたくさんのお客様が立ち寄ってくださり午後からは晴れ間も見えて子ども達も念願のアスレチックで遊べてとっても楽しい1日になりました。

嬉しいお言葉もたくさん頂き、プレゼント用に買っていかれる方も多くてほんとにありがとうございました!!

主催者様、他出店者様もお疲れ様でした!

ピクマはやっぱり楽しいな♡
私もお買い物楽しませて頂きました♡


次は急きょ決まりましたが23日に天文館キッズマーケットにて母の日ワークショップをしますよぉ〜♡
また詳細決まりましたらお知らせします♡








  • LINEで送る


Posted by miimriim at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクマありがとうございました♡
    コメント(0)