2016年06月04日

miimriimスタートします!

久しぶりの投稿です。

5月いっぱいで5年勤めたお店を退社しました。

アパレルのお仕事。

19歳のとき、大好きなお洋服のお仕事をはじめて6年半。
結婚して妊娠して退社して。
それから2年間は子育てに専念。
ファミレスのバイトをへて、2人目の出産を機に最後の挑戦と思いまたアパレルの世界へ飛び込んでしまった5年前。

2人の育児をしながらのアパレルの世界はとてもとても厳しくて。
泣いてばかり悩んでばかりの毎日。

でも誰よりも仕事が好きな自信。
接客が好きだったからこそ頑張れた5年間。

いろんな事がありたくさんの人と出会いました。

miimriimを初めてもうすぐ3年。

いろいろ悩んだ結果、アパレルを卒業してこちらを専念したいと思い決めました。
悔いもなく、やりきれたので気持ちは晴れ晴れ♡



6月から気持ちを新たにmiimriimを始動していきますので、今後もよろしくお願いします!

  • LINEで送る


Posted by miimriim at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miimriimスタートします!
    コメント(0)